What News!

*2013.7.16 更新

 

私事で大変恐縮ですが、これから産休に入らせていただきます

再び妊婦生活を送ること、そして2児の母となる経験を

今後パンつくりに活かしていけたらと考えております

また、今後活躍の場に変化がありそうなのですが

いままでHeartfulKitchenで過ごした時間を胸に頑張っていきたいと思います

 

約2年間、たくさんの出会いと美味しそうなパンが出来上がっていく場面に

立ち会わせていただき誠にありがとうございました♡

 

HeartfulKitchen tomoko*

HeartfulKitchenへようこそ*

 

パンは買うものと思いこんでいた私が

いつの間にかパン作りにのめり込んでしまいました。

 

家庭用の電気オーブンでもちょっとしたコツで

美味しいパンが焼けるんですよ♡ 

 

家族、彼、友人達、、

大切な誰かの為にHeartfulな手作りパンを作ってみませんか?

 

HeartfulKitchenでは出来るだけお家にあるような道具を使い

出来る限り安心安全な素材を使用してパン作りをしています。

 

* Heartful とは「心から」「心のこもった」「心暖かく」
という意味で使われる和製英語です